ダイエットブログ

食べる事が大好き( ^ω^ )だけど痩せたい!
ダイエットに奮闘する日々を綴っていきたいと思います

過食

6日間酵素と脂肪燃焼スープだけの生活をした結果風呂場で倒れました(ー ー;)

体重は約2㎏減りましたが…

やはり無理しすぎました

半身浴をしてからシャンプーをし始めた途端に洗えない…腕に力が入らない…ヤバい…と思った時に倒れました

必死に風呂場の扉を開けましたが思うように身体が動かないので脱出が出来ないまま20分程その場で倒れてました

その後少しずつ回復して何とか脱出は出来ましたが無理なダイエットは怖いと痛感しました


私は6年程前にダイエットが原因で拒食症になりました。そして過食症に…

ここ数年は過食症が続き久しぶりにダイエットをして昔のように無理をしてしまいました。


怖くなり食べなければと思い食べ始めたら過食スイッチが入り…

海鮮丼2杯・エビフライ・味噌汁・ドーナツ3個・カレーライス・魚フライ

大量の食事を食べてしまい後悔の嵐( ; ; )



明日からまたダイエットしなければと思うけど過食スイッチが心配です